中孝介オフィシャルサイト 移動のお知らせ

中孝介オフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。
このページはリニューアルのため、下記URLに移動しました。

http://atarikousuke.jp

約15秒後に新しいページへ移動します。
自動的に新しいページへ移動しない場合は、こちらをクリックしてください。

なお、このページをブックマーク(お気に入り)に登録されている方は、登録先の変更をお願いします。
今後とも中孝介オフィシャルサイトをよろしくお願いいたします。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ブログトップ
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
「中孝介の神ぬ引き合わせ」ダイジェスト & 「思い出のすぐそばで」フル配信!
INFORMATION
FM鹿児島でON AIR中の期間限定レギュラーコーナー、「中孝介の神ぬ引き合わせ」収録風景の動画配信がスタートしました。
FM鹿児島でしか聴けないコーナーを、毎月一回、月末にまとめて動画で配信する本企画。今月は5本分をまとめて、本日6/30より配信スタートです!

56k  300k
【期間】 6/30 ~ 8/1(12時)
【内容】 「中孝介の神ぬ引き合わせ」収録風景ダイジェスト動画配信

-----------------------

また、「思い出のすぐそばで」フルコーラス+コメント動画も、レーベルサイトにて本日より配信スタート! 7/14(12時)までの期間限定配信です。併せてチェックしてください!

【配信】 中 孝介レーベルサイト
【期間】 6/30 ~ 7/14(12時)
【内容】 「思い出のすぐそばで」フルコーラス+コメント動画


※PV視聴には下記の対応Playerが必要です。
  Windows Media Player
[PR]
by atarikousuke | 2006-06-30 18:49 | INFORMATION
「思い出のすぐそばで/真昼の花火」インストアライブ決定!!
LIVE
インストアライブを行うことが決定しました!!
お近くの皆さんは是非お立ち寄り下さい!
7/15(土)14:00   タワーレコード新宿
7/17(祝)15:30   あべのHoop
8/6(日) 14:30   HMV池袋メトロポリタンプラザ

8/8(火) 18:30    山野楽器 銀座本店 7Fイベントスペース’JamSpot’
※山野楽器でのライブは山野楽器チェーン店でCD購入の方のみご参加いただけるライブになります。


 ※購入者特典イベントへの参加には制限があります。
  詳細は下記よりご確認下さい。

詳細はこちら >>
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-06-28 17:34 | LIVE
夏のイベント出演決定!!
LIVE
夏のイベント出演が決まってきました!是非お越し下さい!!
7/23(日) Slow Music Slow LIVE 06 in 池上本門寺    @東京 池上本門寺
7/25(火) MBC夏祭り    @鹿児島市MBCグランド
7/30(日) いっしょに歌お! 夏祭りライブ」 @久屋大通り公園「エンゼル広場」
8/9(水) 岡山 幻想庭園 こころ・ときめき・後楽園 @岡山後楽園
8/20(日) 香川 直島の火祭り  @香川県 直島
8/25(金) 真夏の夜のHearty Live in ルネス  @岡山県岡山市ルネスホール
8/27(日) 琉球フェスティバル2006   @福岡宗像ユリックス
10/8(日) 琉球フェスティバル’06  @東京 日比谷野外大音楽堂

詳細はこちら >>
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-06-28 16:25 | LIVE
「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」 リアルタイムBLOG
INFORMATION
※発売記念イベントは終了いたしました。

いよいよ本日、「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」中 孝介 リアルタイムBLOG イベントを開催します!
23:30より、中 孝介がPC前に待機して、みなさまのコメント書き込みに答えます。
記念すべきこの時間、みなさまで一緒にリリース日を迎えましょう!

リアルタイムBLOGはこちらから

-------------------------------------------------------------------
ご注意事項】
・イベント中は、新しい書き込み(コメント)が反映されるよう、
 随時ブラウザの「更新」をおこなってください。
・「非公開コメント」での書き込みはお控えください。
・誹謗中傷や公序良俗に反する内容の書き込みはお止めください。
 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------

今ブログを更新している中孝介です!
頑張っていますよ!
e0012592_2353193.jpg


皆さん、リアルタイムブログにご参加頂き本当にありがとうございます。
ファンの皆さんとブログ開始一周年&2ndシングル発売日を迎えられたことを嬉しく思います!
今後とも中孝介を宜しくお願いいたします。
下の写真はリアルタイムブログが終わってスタッフと乾杯してる中孝介です!
e0012592_0482584.jpg

[PR]
by atarikousuke | 2006-06-27 22:30 | INFORMATION
名古屋 「いっしょに歌お! 夏祭りライブ」に参加決定!!
LIVE
名古屋CBCラジオ「いっしょに歌お!夏まつりライブ」に出演が決まりました。
皆さん是非お越しください!!

【日時】  7月30日(日)  19:00~21:15
【場所】  久屋大通り公園「エンゼル広場」
【出演】  つボイノリオ(「聞けば聞くほど」パーソナリティ)
       伊藤秀志(「ツー快!お昼ドキッ」パーソナリティ)
       navy&ivory、植村花菜、中孝介       
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-06-27 19:20 | LIVE
堀北真希さん 黒木メイサさんからのコメント配信!!
INFORMATION
映画「着信アリFinal」主題歌を唄う中孝介の元に堀北真希さん、黒木メイサさんからコメント到着!!

6/24(土)公開の映画「着信アリFinal」。この映画の主題歌を唄う中孝介にW主演の堀北真希さん黒木メイサさんからコメントが届きました。映画「着信アリFinal」の映像と共にお楽しみください!!
  56k  300k
 【内容】 映画「着信アリFinal」の予告映像+堀北真希さん、黒木メイサさんの音声コメント+中孝介「思い出のすぐそばで」PV

※PV視聴には下記の対応Playerが必要です。
  Windows Media Player
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-06-23 00:21 | INFORMATION
「思い出のすぐそばで」music.jpにて配信開始!!
INFORMATION
「思い出のすぐそばで」6/28リリースに先行してmusic.jpにて先行配信しています。
また「思い出のすぐそばで」のPVが使用されているTVスポットも流れています。
皆さん是非music.jpで「思い出のすぐそばで」をダウンロードしてみてください。

詳しくはコチラへ
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-06-22 21:02 | INFORMATION
インストアLIVE追加決定!!
INFORMATION
中孝介の山野楽器でのLIVEが決定しました。
コチラは山野楽器チェーン店にて「思い出のすぐそばで/真昼の花火」を購入されたかのみ
参加できるLIVEになります。

~中孝介スペシャルミニライブ~
日時:2006年8月8日(火)18:30スタート
場所:山野楽器 銀座本店 7Fイベントスペース’JamSpot’
内容:ミニライブ+握手会
参加方法:山野楽器チェーンにて「思い出のすぐそばで/真昼の花火」をお買い上げの方に
       先着で、イベント参加券を差し上げます。
       イベント当日は銀座本店1階カウンターで参加券を入場整理券とお引換の上、
       集合場所へお越し下さい。
※イベント参加券はなくなり次第、配布終了となります。ご了承下さい。
お問い合わせ:山野楽器各店まで
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-06-21 17:03 | LIVE
映画「着信アリFinal」秋元康さん、堀北真希さん、黒木メイサさんよりコメント!
INFORMATION
映画「着信アリFinal」の公開がいよいよ来週に迫ってきました。
秋元康さん、ダブル主演の堀北真希さん、黒木メイサさんから映画の主題歌「思い出のすぐそばで」を歌う中孝介へコメントが届きました!是非ご覧下さい!!

コメントはコチラ
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-06-16 16:15 | INFORMATION
PV視聴 & 着うた(R)・PC先行ダウンロード開始!!
INFORMATION
本日6/14(水)より、映画「着信アリ Final」主題歌「思い出のすぐそばで」の着うた(R)およびPC音楽配信がスタートします!
6/28(水)のCD発売に先駆けて、2週間の先行配信となる本キャンペーン ――「着信アリは配信アリ」。この機会にぜひダウンロードしてください!
 着うた(R) はこちらから
 PC音楽配信 はこちらから

また、「思い出のすぐそばで」のPV視聴もスタートします。併せてチェックしてください!
  56k  300k

※PV視聴には下記の対応Playerが必要です。
  Windows Media Player
[PR]
by atarikousuke | 2006-06-14 12:00 | INFORMATION