中孝介オフィシャルサイト 移動のお知らせ

中孝介オフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。
このページはリニューアルのため、下記URLに移動しました。

http://atarikousuke.jp

約15秒後に新しいページへ移動します。
自動的に新しいページへ移動しない場合は、こちらをクリックしてください。

なお、このページをブックマーク(お気に入り)に登録されている方は、登録先の変更をお願いします。
今後とも中孝介オフィシャルサイトをよろしくお願いいたします。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ブログトップ
日中交流年テーマソング「言葉はいらない」決定!!
INFORMATION
韓雪と中孝介が歌う「言葉はいらない」が日中交流年のテーマソングに決定しました。

2007「日中文化・スポーツ交流年」実行委員会は、本交流年を盛り上げるとともに、日中両国民に本交流年を広く知っていただくことを目的に、交流年テーマソングを制作しました。日中の歌手がデュエットを行い、日本と中国でひとつの「歌」を完成させることで、両国の友好の証として文化交流の促進を図ります。本テーマソングは、日中両国で実施される公式事業主催者にもCDを配布し、各種イベントで活用していただく予定です。

曲について
【コンセプト】 互いを思う気持ちを伝えられず、もどかしさを感じることもあります。そんな時大事なことは、相手を理解したいと思い続けること、そしてあきらめずにその思いを相手に伝えようとし続けることです。 この曲は、日本と中国、ふたつの国がいつまでもお互いを大切な存在として尊重しあい、絆をさらに深めていけるよう思いを込めて作られました。
【曲 名】 「言葉はいらない」(中国曲名:「握你的手」)

詳しくはこちらへ http://www.jccs2007.org/events/news/news13.html
[PR]
by atarikousuke | 2007-08-10 15:16 | INFORMATION
<< TV&RADIO 出演情報!!  NHK 土曜ドラマ「ジャッジ~... >>