中孝介オフィシャルサイト 移動のお知らせ

中孝介オフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。
このページはリニューアルのため、下記URLに移動しました。

http://atarikousuke.jp

約15秒後に新しいページへ移動します。
自動的に新しいページへ移動しない場合は、こちらをクリックしてください。

なお、このページをブックマーク(お気に入り)に登録されている方は、登録先の変更をお願いします。
今後とも中孝介オフィシャルサイトをよろしくお願いいたします。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ブログトップ
中孝介 新曲が映画「着信アリ Final」主題歌に!
INFORMATION
 人気ホラー映画シリーズの最終章「着信アリ Final」(麻生学監督、角川ヘラルド映画・東宝洋画系6月24日公開)の主題歌に、中孝介の新曲が選ばれました。

 「着信アリ Final」は携帯電話を介して広がる恐怖を描く完結編。04年の第1弾は三池崇史監督、柴咲コウ主演で興収15億円を記録し、第2弾ではミムラが主演。アジアでも公開。

 同映画の企画・原作を手がける秋元康さんが、中の伸びやかな歌声を「体温を感じる声」と絶賛し、主題歌に指名。秋元さんが作詞したスローテンポの曲「思い出のすぐそばで」(6月発売予定)を歌うことが決定した。秋元さんは「ホラー映画ですが、中さんの歌が最後に流れることによって、温かな気持ちになれる気がする。怨念(おんねん)を鎮める歌声です」と大絶賛されている。
[PR]
by ATARIKOUSUKE | 2006-04-19 19:19 | INFORMATION
<< デビュー・シングル 「それぞれに」 中孝介 最新MEDIA情報!! >>